No.271 ナッシー
種類
  やしのみポケモン
たかさ
  2.0m
おもさ
  120.0kg
タイプ
  くさ / エスパー
種族値(固有値)
[H P ]  95
[攻撃]  95
[防御]  85
[特攻]  125
[特防]  65
[素早]  55
経験値タイプ
  1,250,000タイプ
基礎経験値
  212
基礎努力値
  とくこう +2
初期なつき度
  70
捕獲率
  45
進化系
  タマタマ
  | リーフのいし
  ナッシー
タマゴグループ
   植物
タマゴの孵化歩数
  5120歩
性別
  ♂:50.0% / ♀:50.0%
入手方法 / 捕獲場所
  ???
とくせい
名前 効果 対象
ようりょくそ ひざしがつよい場合自分の素早さが2倍になる 自分
レベル技 [ルビー][サファイア][ファイアレッド][リーフグリーン]
Lv 名前 タイプ 威力 命中率 PP 優先度 効果 対象
基本 たまなげ ノーマル 15 85 20 0 2〜5回連続で攻撃する 敵一体
基本 さいみんじゅつ エスパー -- 60 20 0 相手をねむり状態にする 敵一体
基本 ねんりき エスパー 50 100 25 0 10%の確率で相手をこんらんさせる 敵一体
Lv.19 ふみつけ ノーマル 65 100 20 0 30%の確率で相手をひるませる 敵一体
Lv.31 タマゴばくだん ノーマル 100 75 10 0 -- 敵一体
わざマシン技 [ルビー][サファイア][ファイアレッド][リーフグリーン]
No 名前 タイプ 威力 命中率 PP 優先度 効果 対象
No.06 どくどく どく -- 85 10 0 相手をもうどく状態にする 敵一体
No.09 タネマシンガン くさ 10 100 30 0 2〜5回連続で攻撃する 敵一体
No.10 めざめるパワー ノーマル 70? 100 15 0 自分の個体値によって威力とタイプが変動する 敵一体
No.11 にほんばれ ほのお -- -- 5 0 5ターンの間炎タイプの技の威力を1.5倍 水タイプの技の威力を1/2にする 天候
No.15 はかいこうせん ノーマル 150 90 5 0 成功すると次のターン行動不能になる 敵一体
No.16 ひかりのかべ エスパー -- -- 30 0 5ターンの間味方が受ける特殊系攻撃技の威力を1/2にする 味方
No.17 まもる ノーマル -- -- 10 +2 使ったターン自分が対象の技を全て無効にする 連続で使うと成功率が下がる 自分
No.19 ギガドレイン くさ 60 100 5 0 相手に与えたダメージの1/2だけ自分のHPを回復する 敵一体
No.21 やつあたり ノーマル 102? 100 20 0 なつき度が低いほど威力が上がる 敵一体
No.22 ソーラービーム くさ 120 100 10 0 使った次のターンに攻撃する 敵一体
No.27 おんがえし ノーマル 102? 100 20 0 なつき度が高いほど威力が上がる 敵一体
No.29 サイコキネシス エスパー 90 100 10 0 10%の確率で相手の特防を1段階下げる 敵一体
No.32 かげぶんしん ノーマル -- -- 15 0 自分の回避率を1段階上げる 自分
No.33 リフレクター ノーマル -- -- 15 0 5ターンの間味方が受ける物理系攻撃技の威力を1/2にする 味方
No.36 ヘドロばくだん どく 90 100 10 0 30%の確率で相手をどく状態にする 敵一体
No.42 からげんき ノーマル 70 100 20 0 自分が状態異常の場合威力が2倍になる 敵一体
No.43 ひみつのちから ノーマル 70 100 20 0 30%の確率で相手に追加効果を与える 効果はフィールドによって異なる 敵一体
No.44 ねむる ノーマル -- -- 10 0 自分のHPを最大まで回復して2ターンの間ねむり状態になる 自分
No.45 メロメロ ノーマル -- 100 15 0 異性の相手の技の成功率を1/2にする 敵一体
No.46 どろぼう あく 40 100 10 0 自分が持ち物を持っていない場合戦闘中相手の持ち物を自分につける 敵一体
No.48 スキルスワップ エスパー -- 100 15 0 自分と相手の特性を入れ替える 敵一体
No.H4 かいりき ノーマル 80 100 15 0 -- 敵一体
No.H5 フラッシュ ノーマル -- 70 20 0 相手の命中率を1段階下げる 敵一体
伝授技 [ファイアレッド][リーフグリーン]
名前 タイプ 威力 命中率 PP 優先度 効果 対象
ゆめくい エスパー 100 100 15 0 相手がねむり状態でないと成功しない 相手に与えたダメージの1/2だけ自分のHPを回復する 敵一体
みがわり ノーマル -- -- 10 0 自分の最大HPの1/4を消費し自分の代わりの対象を作る 自分
ものまね ノーマル -- -- 10 0 戦闘中相手が最後に使った技を覚える 自分
だいばくはつ ノーマル 250 100 5 0 相手の防御を1/2にしてダメージ計算を行う 使用後自分はひんし状態になる 自分以外
すてみタックル ノーマル 120 100 15 0 相手に与えたダメージの1/3を自分も受ける 敵一体
-Back-

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析